お電話での石に関するお問い合わせ
お墓や建築資材のお問い合わせ
  1. トップページ
  2. イベント情報
  3. 今までに開催したイベント
  4. 得する街のゼミナール「家紋アートをやってみよう!」
イベント情報
得する街のゼミナール「家紋アートをやってみよう!」2018年7月16日に、「まちゼミ」こと得する街のゼミナールの講座を行いました。「まちゼミ」とは、街のお店が講師となって専門知識やプロならではのコツを提供する少人数制のゼミです。

今回弊社が開催した講座は「家紋アートをやってみよう!」です。定員5名のところ、たくさんの方がご応募くださいました。今回受講いただけなかった方も、ぜひ次回参加していただけたらと思います。

こちらの講座は「お客様それぞれの家紋を石のプレートに彫る」というものですが、石にゴムシートを貼って家紋をカッティングし、サンドブラスト機で彫る…という一連の作業を体験していただきました。完成したものは、皆さま初めてとは思えないような素晴らしい出来栄えでした。
得する街のゼミナール「家紋アートをやってみよう!」得する街のゼミナール「家紋アートをやってみよう!」得する街のゼミナール「家紋アートをやってみよう!」
皆さまからも、「満足できた」「楽しく勉強できた」というお声をいただけて良かったです。初めての体験をしていただき、普段は得ることのできないような知識もたくさんお持ち帰りいただけたのではないかと思います。今回の講座を通して、石についての興味を持っていただけましたら幸いです。
得する街のゼミナール「家紋アートをやってみよう!」得する街のゼミナール「家紋アートをやってみよう!」得する街のゼミナール「家紋アートをやってみよう!」
他にもお知りになりたいことがございましたら、どうぞお気軽にお店へお立ち寄りください。ご参加ありがとうございました。